ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

復活。☆

2021年12月05日・AM6:42当たった

リア充につき、2年ほどお休みしておりました

お久しぶりのあざみさんです。☆

 

自分がバージョン5.いくつなのかも忘れており、ログインしても浦島状態のため

とりあえず昨年の無料ふくびきで当てたマイタウン権利書自慢をさせてください!!

ここはティア住

毎朝日課の便利ツール。

2垢のスマイル氏が当ててしまいました。

YouTubeでそんな動画見たことありましたが、ほんとに起きるもんなんですね・・・。

あなたの番です

何から手をつけていいのか分からない私は、とりあえずマイタウン製作の参考に

DQXショップ店員のシロツメさんちにおじゃマンボウ

私は『浜辺の町』派

てか、マイタウンにも新作出てるんかーーーいwww

変更箇所が少ない分、ちょっとお安めな1億5000万Gだそうです。

もしやこれからオルフェア地区系も出るんかな??

垂れ耳茶トラのスコティッシュ

そして今日イチ興奮したのがお家についてクン!!

ドラクエで猫が飼えるなんて・・・大の猫好きの私得でしかない仕様(☆∀☆)

☆完全一致☆

自主規制www

 


人気ブログランキング