ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

最上階。☆

サポートAさん


サポさんの装備を覗いて見てると、見慣れぬアイテム発見。

桃鉄を彷彿するようなネーミングのカードです。

欲しいものは絶対2022

2年ぶりに発動。

魔塔が新しくなったのは小耳に挟んでおりましたがもはや別物ですね。

アプデ前日

公休日のため篭り続けて8時間・・・

1階から50階、レベル50達成を経てすべての謎解きをクリアしました。

暫定☆理論値

最初は見たことのない数字に驚きましたが、こういうことだったんですね。

ちなみにレプリカードを複製する際ヒヤヒヤするのは私だけでしょうか。

 


人気ブログランキング