ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DQN。☆

翔やんじゃないよあざみさんだよ 両親を背にやんちゃしてみました。 本当はロカビリーなリーゼントドレアを考えていましたが、やはり日本人たるものこっちのインスピレーションが働きまして。 リーゼントン きっと将来娘の名前は茉莉花(ジャスミン)でしょう…

カオスベリーがおいしくない。☆

※効果には個人差があります カオスベリー自体はうまい。問題は個数だ!! 皆さんは何個のベリーが盗めるのだろうか? 私の場合、自キャラ盗賊、サポレア2.4旅、バト、バト構成でMAX1時間13個www 何を試してもこれが限界。 2垢だとスマイルが棒立ちなの…

1億Gのお買い物。☆

Ver.5.2お疲れ様でした 新住所:レンダーヒルズ 873丁目1番地 (やってみぃー)で覚えてね(´∀`)ノ“ ノシ 人気ブログランキング

1日1000万G。☆

~宴~ 6/2 AM ヒルズまで残り1200万G。 読者様にアドバイスをもらうもなす術も無く、諦めてみたら気分も楽になり どうやっても無理だなと開き直っておりました。 だけども収納家具を漁っては、明日に手放そうと思っていた素材をバザーにぶっぱなしてみたり・…

1日300万G。☆

ヒルズ難民 Ver5.2までにヒルズ購入を目指し、金策しか出来ない日々。 前回の記事では残り約5500万G。 バージョンアップまでに1日300万↑は稼がないといけません。 パルぶっぱやダイスなどもってのほか、キラキラ・結晶・オーブメイン。 その結果・・・ 6月1…