ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

サーカステントの家とケキちゃんハウス。☆

Sサイズ 1,870円(税込)

トゥーンタウンをゲットした後

ブログも書かずに何をしていたかというと、

 

リアル転職クエストです。

 

しかもまだ未クリア。

アラフォー戦士、頑張ります。

第1ラウンド

さて、本題のハウジング。

最初に建てたのはこちらの2軒です。

メルサンディ風なもんで、メインの童話作家のお家にはリアルマネーはたいて庭から着工開始(ここで漱石6人分)。

DE☆SU☆GA

そこから先が進まない・・・。

内装は酒場の方から取り掛かったのですが、まぁ煮詰まって煮詰まって。

転職よりもメンタルやられましたwww

Mサイズ 2,090円(税込)

かなり悩んだ末に、トゥーンタウン=オルフェア×ケキちゃん+サーカステントという方程式が完成しました。

お陰さまで、復帰後1ヶ月でゴールドランク達成☆

外見良ければ全てよしb

ちなみに購入前に内装見学するべく、オルフェア住宅村(ゾロ目番地)をいくつか廻りましたが見つかりませんでした。

明日は神回

ここに来れば2つとも見学出来ますよ~🍀

マイタウン名:マッスルグリルの家

     ID:1786-2263


人気ブログランキング