ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

3年越しのVersion5。☆

2019.10.24~2022.12.13 足掛け3年、本日やっとVer.5をクリア致しました。 2年も休止すると大変です。 ブログも書かずに気付けば年の瀬ということで、今年はおろか2年前の事まで振り返っておりますw 2年前 当時、鯨がおる!!って感動して撮ったもの。 こい…

サーカステントの家とケキちゃんハウス。☆

Sサイズ 1,870円(税込) トゥーンタウンをゲットした後 ブログも書かずに何をしていたかというと、 リアル転職クエストです。 しかもまだ未クリア。 アラフォー戦士、頑張ります。 第1ラウンド さて、本題のハウジング。 最初に建てたのはこちらの2軒です。 …

トゥーンタウン購入。☆

来てみー! 2020-06-09 ヒルズ族になる 20XX-XX-XX リア充の為、いつの間にか休止 2022-10-03 ひょっこり復活 2022-10-19 トゥーンタウンGET←今ココ ということで、皆さまお待ちかね 夢のトゥーンタウンを手に入れました!!8888888888(拍手喝采) ワープクリ…

最上階。☆

サポートAさん サポさんの装備を覗いて見てると、見慣れぬアイテム発見。 桃鉄を彷彿するようなネーミングのカードです。 欲しいものは絶対2022 2年ぶりに発動。 魔塔が新しくなったのは小耳に挟んでおりましたがもはや別物ですね。 アプデ前日 公休日のため…

Version6です。☆

18日は給料日 ということで待ちに待った追加パッケージ、 天星の英雄たちGETだぜ!! (だがしかし、進捗状況はVer.5.3) リベンジ 前回権限もなかった道具かばんクエストだって受けれちゃう。 ついでに帽子も変えました 復帰して早々のバージョンアップにWKTK…

Ver.5.3。☆

ハイカラ 【速報】 どうやら私は今、Ver.5.3をプレイ中とのこと。 (2年ぶりの為自分がどこで何をしていたのか分からなかったのです) 来たる10/19にはVer.6.3だというのに・・・。 はい→いいえ 2年前のニート君と違いフル出勤で働いてる今、遅れを取り戻すのは…

復活。☆

2021年12月05日・AM6:42当たった リア充につき、2年ほどお休みしておりました お久しぶりのあざみさんです。☆ 自分がバージョン5.いくつなのかも忘れており、ログインしても浦島状態のため とりあえず昨年の無料ふくびきで当てたマイタウン権利書自慢をさせ…

DQN。☆

翔やんじゃないよあざみさんだよ 両親を背にやんちゃしてみました。 本当はロカビリーなリーゼントドレアを考えていましたが、やはり日本人たるものこっちのインスピレーションが働きまして。 リーゼントン きっと将来娘の名前は茉莉花(ジャスミン)でしょう…

カオスベリーがおいしくない。☆

※効果には個人差があります カオスベリー自体はうまい。問題は個数だ!! 皆さんは何個のベリーが盗めるのだろうか? 私の場合、自キャラ盗賊、サポレア2.4旅、バト、バト構成でMAX1時間13個www 何を試してもこれが限界。 2垢だとスマイルが棒立ちなの…

1億Gのお買い物。☆

Ver.5.2お疲れ様でした 新住所:レンダーヒルズ 873丁目1番地 (やってみぃー)で覚えてね(´∀`)ノ“ ノシ 人気ブログランキング

1日1000万G。☆

~宴~ 6/2 AM ヒルズまで残り1200万G。 読者様にアドバイスをもらうもなす術も無く、諦めてみたら気分も楽になり どうやっても無理だなと開き直っておりました。 だけども収納家具を漁っては、明日に手放そうと思っていた素材をバザーにぶっぱなしてみたり・…

1日300万G。☆

ヒルズ難民 Ver5.2までにヒルズ購入を目指し、金策しか出来ない日々。 前回の記事では残り約5500万G。 バージョンアップまでに1日300万↑は稼がないといけません。 パルぶっぱやダイスなどもってのほか、キラキラ・結晶・オーブメイン。 その結果・・・ 6月1…

アンビリーバボー。☆

オールインワンパッケージの発売と同時に2垢デビューを果たしたのですが、 ここで一つ問題が発生しました。 オレたちひょうきん族 今まで別行動のため気になりませんでしたが2人並ぶとあざみさんがふざけてるwww ビートたけしと所さんですか? 人気ブログ…

2垢への道。☆

スマイルの独立宣言 5/14発売のオールインワンパッケージを記念して、2垢デビューしちゃうそゾ☆ 完全なる金策用です。 金儲けのために裁縫職人として活動し始めたスマイル氏。 レベル上げに2,000万G費やしても意外にも早くに元が取れてしまいましてね。 私の…

常闇装備までの時間と費用。☆

大胸筋矯正サポーター 5/4現在の竜牙石価格は約3600G。 先日マッチョになりたいが故に、今まで愛用していた見た目装備のレジェンズブレードを卒業し、アンンノウンバスターが欲しくなってしまったので1日でGETしてきました。 ダークゼリー30個集めのスター…

店やります。☆

来てみー! 裁縫職人デビュー記念に、結晶装備の販売します。 原始獣のコート下のみですが、あざみさんとスマイルのWネームです!! 多分売れないと思うので、本日より3日間限定の4/29までw 何かしら動きがあれば継続したいかなと・・・。 是非( _ _) ペコリン…

僕イケディ。☆

これで僕の人生はバラ色 以前貰ったときは女子キャラだった故に大した恩恵を受けなかったアイテム。 その為、課金してまでも欲しいとは思いませんでした。 今回は16個も配布される太っ腹具合にも正直喜びも無く。。。 ぴーや☆ 誰ですかこのイケディは!?な…

ぼっちがPTに誘われた結果。☆

300円以内で作ったロコモコドン 今日の一言:サブへの愛着が湧き出して、2垢にしたい今日この頃です10万円。 先日いつもどおりサブの裁縫職人育成のため、イン・アウトを繰り返し、きりのいいところで歯磨きに席を外したら遠くでかすかに聞こえたチャット音…

ポーズ書『お手をどうぞ』プクリポ版。☆

待たせたね 休業から古着屋の閉店により失業に転落して暇を持て余した故に帰ってきました。 そんな中コツコツと溜まった無料ジェムを使いたい症候群に駆られまして、巷で溢れている『お手をどうぞ』をゲット。 これ意外にプクリポで見かけなくないんです。 …

お金の話。☆

欲望の大浴場 ドラクエ10の七不思議。 なぜブロガーは財産家が多いんでしょう? 仕事始めてから急に貪欲になり始めた私です、こんにちは。 逆セレブ 1000万貯まると使いたくなる症候群にかられてる私もついにここまで辿り着きました。 億を期待してた方には…

ドラクエやらずに書いてみた(と、中の人)。☆

実はアサヒ派 いつもはプレイしながら記事を考えますが、今日は未プレイで書いてみます。 『本日のイカ活』華の金曜日、お気に入りの配信を見ながらの晩酌スタート。 このポップコーン、いかに焦がさず作れるかがポイントです。 無念 早くゲーム実況者になり…

ドラキーが好き。☆

これくらい好き だけど狩りまくります。すべてはゴールドのために。 今日はスライム強を卒業し、穴場と噂のドラキー強で細胞集めをやってみました。 取れ高 結果は現物1個とかけらが48個。 運にも左右されますが、ここでは50個近く取れるそうです。 今までや…

ブログの背景。☆

イカ討伐を見ながらイカを食べる 見た目に騙されるな。プク男のあざみさんも中身はおじさんです。 否、おじさんみたいなおばさんです。 本日2020年2月22日は当ブログスタートから20日である。 特に変わりもなくアストルティアを歩いております。 何か沢山『2…

見つけた!。☆

私はここにいるよ 話はここからはじまります。 musclegrill.hatenablog.com この時、私のブログはグーグルに見つけてもらえていなかったのです。 そして毎朝恒例のランキングチェックをしている最中。 恐るべしプクリポ効果 見つかった∑(*゚ロ゚*)! やってみー…

ソフトクリームマイスター。☆

ローソンだけどな! ローソンといえば、個人的にからあげクンに次ぐヒット商品。これうまい。 呑んだあとによく食べます。 時給¥950~ ということで無事にゲットできました。 スタンプの反映は翌日のお昼頃と聞いてましたが、応募期間は19日16時からでした…

そしてローソンへ。☆

今日はからあげクンではない 家から徒歩1分にあるローソンへ行ってきました。 2017/5/6発売 このローソンが出来てからドラクエ10のキャンペーンは2017年のからあげクン以来。 内訳:evian5本、緑茶15本、カップヌードル5個 計30ポイント(σ゚д゚)σゲッツ。 さすが…

2分で3万。☆

モーモンに飽きたあなたへ ドラゴンガイア練習札でドラゴンの皮を盗りに行ってきました。1個14,500G。 練習札はグレンのコイン屋で100Gで売っています。 レアドロ2.5のサポさん使用 盗賊3にキラパン(洗礼仕様)で1戦は約45秒。スタートから終わりまでは約2分…

ぼっちの帝国三将軍。☆

Q:本日の主役は誰でしょう? 今更ですが、夢見てた帝国三将軍のサポ討伐を達成しました。 拘りは自キャラ僧侶。 5勝2敗という微妙な勝率ですが、ぼっちの皆様の参考になれば幸いです。 これで私の帝国の勲章も+4になりました。 実装当初は私が半年振りに復帰…

ゆうべはお楽しみでしたね。☆

2/9は超プクの日らしい はじめてのプクリポ集会に参戦してみました。 とういか、プレイヤーイベント自体が初めてなのでゲームとはいえ、緊張しました。 縮まない距離感 着いたはいいけど何も出来ない。 あちこちでチャットやいいね☆が飛び交うなか、まったく…

サヨナラマラソン。☆

え?こいつワニバーンじゃないの? Ver5.1をクリアした翌日、はじめてのキラキラマラソンスタートです。 狙うは『たそがれゴケ』と『デモニウム鉱石』 某、実況者さんの動画で単垢ソロ向けコースを拝見したのでチャレンジです。 漢字書けなくなったなー 動画…