ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

3年越しのVersion5。☆

2019.10.24~2022.12.13

足掛け3年、本日やっとVer.5をクリア致しました。

2年も休止すると大変です。

ブログも書かずに気付けば年の瀬ということで、今年はおろか2年前の事まで振り返っておりますw

2年前

当時、鯨がおる!!って感動して撮ったもの。

こいつってば伏線だったのね。

まさかの登場に、ふいに2年前に記事にしたのを思い出しました。

記録に残すって素晴らしい。

のりピー(仮名)

こんなわたしにも、実はブログ開始当初からのコアな読者さんがおりまして(照)

休止中も畑のお世話だけで繋がってるというミラクルなご縁。

便利ツールってほんと便利。

そして先日、2年越しにご本人にお会いすることが出来ました。

お風呂上りなのかオムツ姿でお庭にいらっしゃるところに鉢合わせ・・・∑(*゚ロ゚*)

アイコンで気付いてはいましたが案の定かわいいお方でした。

今年も仕事

以前挑戦してたリアル転職クエスト。

先方の下見に行ったら今の職場の良さに気付かされまして、やっぱり継続することを選択。

お陰で年末年始も仕事と相成りました\(^o^)/

 


人気ブログランキング