ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

店やります。☆

来てみー! 裁縫職人デビュー記念に、結晶装備の販売します。 原始獣のコート下のみですが、あざみさんとスマイルのWネームです!! 多分売れないと思うので、本日より3日間限定の4/29までw 何かしら動きがあれば継続したいかなと・・・。 是非( _ _) ペコリン…

僕イケディ。☆

これで僕の人生はバラ色 以前貰ったときは女子キャラだった故に大した恩恵を受けなかったアイテム。 その為、課金してまでも欲しいとは思いませんでした。 今回は16個も配布される太っ腹具合にも正直喜びも無く。。。 ぴーや☆ 誰ですかこのイケディは!?な…

ぼっちがPTに誘われた結果。☆

300円以内で作ったロコモコドン 今日の一言:サブへの愛着が湧き出して、2垢にしたい今日この頃です10万円。 先日いつもどおりサブの裁縫職人育成のため、イン・アウトを繰り返し、きりのいいところで歯磨きに席を外したら遠くでかすかに聞こえたチャット音…

ポーズ書『お手をどうぞ』プクリポ版。☆

待たせたね 休業から古着屋の閉店により失業に転落して暇を持て余した故に帰ってきました。 そんな中コツコツと溜まった無料ジェムを使いたい症候群に駆られまして、巷で溢れている『お手をどうぞ』をゲット。 これ意外にプクリポで見かけなくないんです。 …