ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエやらずに書いてみた(と、中の人)。☆

実はアサヒ派 いつもはプレイしながら記事を考えますが、今日は未プレイで書いてみます。 『本日のイカ活』華の金曜日、お気に入りの配信を見ながらの晩酌スタート。 このポップコーン、いかに焦がさず作れるかがポイントです。 無念 早くゲーム実況者になり…

ドラキーが好き。☆

これくらい好き だけど狩りまくります。すべてはゴールドのために。 今日はスライム強を卒業し、穴場と噂のドラキー強で細胞集めをやってみました。 取れ高 結果は現物1個とかけらが48個。 運にも左右されますが、ここでは50個近く取れるそうです。 今までや…

ブログの背景。☆

イカ討伐を見ながらイカを食べる 見た目に騙されるな。プク男のあざみさんも中身はおじさんです。 否、おじさんみたいなおばさんです。 本日2020年2月22日は当ブログスタートから20日である。 特に変わりもなくアストルティアを歩いております。 何か沢山『2…

見つけた!。☆

私はここにいるよ 話はここからはじまります。 musclegrill.hatenablog.com この時、私のブログはグーグルに見つけてもらえていなかったのです。 そして毎朝恒例のランキングチェックをしている最中。 恐るべしプクリポ効果 見つかった∑(*゚ロ゚*)! やってみー…

ソフトクリームマイスター。☆

ローソンだけどな! ローソンといえば、個人的にからあげクンに次ぐヒット商品。これうまい。 呑んだあとによく食べます。 時給¥950~ ということで無事にゲットできました。 スタンプの反映は翌日のお昼頃と聞いてましたが、応募期間は19日16時からでした…

そしてローソンへ。☆

今日はからあげクンではない 家から徒歩1分にあるローソンへ行ってきました。 2017/5/6発売 このローソンが出来てからドラクエ10のキャンペーンは2017年のからあげクン以来。 内訳:evian5本、緑茶15本、カップヌードル5個 計30ポイント(σ゚д゚)σゲッツ。 さすが…

2分で3万。☆

モーモンに飽きたあなたへ ドラゴンガイア練習札でドラゴンの皮を盗りに行ってきました。1個14,500G。 練習札はグレンのコイン屋で100Gで売っています。 レアドロ2.5のサポさん使用 盗賊3にキラパン(洗礼仕様)で1戦は約45秒。スタートから終わりまでは約2分…

ぼっちの帝国三将軍。☆

Q:本日の主役は誰でしょう? 今更ですが、夢見てた帝国三将軍のサポ討伐を達成しました。 拘りは自キャラ僧侶。 5勝2敗という微妙な勝率ですが、ぼっちの皆様の参考になれば幸いです。 これで私の帝国の勲章も+4になりました。 実装当初は私が半年振りに復帰…

ゆうべはお楽しみでしたね。☆

2/9は超プクの日らしい はじめてのプクリポ集会に参戦してみました。 とういか、プレイヤーイベント自体が初めてなのでゲームとはいえ、緊張しました。 縮まない距離感 着いたはいいけど何も出来ない。 あちこちでチャットやいいね☆が飛び交うなか、まったく…

サヨナラマラソン。☆

え?こいつワニバーンじゃないの? Ver5.1をクリアした翌日、はじめてのキラキラマラソンスタートです。 狙うは『たそがれゴケ』と『デモニウム鉱石』 某、実況者さんの動画で単垢ソロ向けコースを拝見したのでチャレンジです。 漢字書けなくなったなー 動画…

検索してみー!。☆

上腕二頭筋 先日Ver5.1のストーリーを進めてる途中、あることを思いつきました。 『フリコメでブログの宣伝をしてみよう』と。 ・・・・・・・・たたみます・・・・・・・・ って言う人最近見ませんね。 当時はよく意味が分かりませんでしたが今も分かりませ…

リアル相方。☆

理想 ドラクエ10を夫婦やカップルでプレイしてるのっていいですよね。 私も以前は彼氏と発売当初からやってたんです。そう、以前はね。 ちょうど一年前にフラれてしまいまして、10年も付き合ってた相手なので当時はそりゃもう大変でした。 ブログも始めたこ…

欲しいものは絶対【2】。☆

2月1日アンノウンシールドが欲しくなった 華麗にブログをスタートしようとしたその日、 未だ開設に手間取ってるうちに、急にアンノウンシールドが欲しくなりまして。 すでにスティックは持っていたんで、ドレアも新調したし(これでツヤめきペイント4箇所使用…

欲しいものは絶対【1】。☆

ヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!! 工匠神のむねあて、工匠神のまえかけゲット。 実はこれ、去年の11月くらいに装備の存在を知りまして どーーーーしても欲しくてたまらなくなりました。 調べてみると、どうやら職人レベル70開放時にもらえるとな。 当時ラン錬レベル…

自己紹介。☆

[あざみさん] 種 族: プクリポ 男 職 業: 僧侶 ブログ開始日 2020/2/2 ■自宅の場所■ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ オルフェア住宅村 フラワー地区 16169丁目3番地(Sサイズ) ■所属チーム■ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【マッスルグリル】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…