ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

1日1000万G。☆

f:id:musclegrill:20200602162057j:plain

~宴~

6/2 AM ヒルズまで残り1200万G。

読者様にアドバイスをもらうもなす術も無く、諦めてみたら気分も楽になり

どうやっても無理だなと開き直っておりました。

だけども収納家具を漁っては、明日に手放そうと思っていた素材をバザーにぶっぱなしてみたり・・・。それでも残りは1000万。

f:id:musclegrill:20200602163608p:plain

1人辺り350万G

そこで私は閃きました!!

釣り金策用のサブたち(計4人)から老師のご褒美でいけるんじゃないかと。

だがしかし、見てのとおりまだ300万には届かず。

お魚を入れ替えてもあと20種以上は釣れないという。

f:id:musclegrill:20200602164424j:plain

∑(*゚ロ゚*)ピキーン!!

さらに閃きました!!!

あざみさんのお魚コインで悪あがき作戦。

彼だけで120万枚ほどのコインを所持していたのでどんどんお花に換えては店売りしてみました。

f:id:musclegrill:20200602161712p:plain

こんなハズではwww

全キャラ総出で換金したところ、わずかに足りなかった分は結晶金策で補いました。

絞ってみれば出てくるものです!!

さっきまでは本当に諦めていましたが(昼)寝ずにやってて良かった!!!

皆さんも緊急時にはお魚コイン要チェックです。

それではちょっとヒルズまで・・・ε=ε((( っ・ω・)っ

 


人気ブログランキング