ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

自己紹介。☆

 f:id:musclegrill:20200202211436j:plain

[あざみさん]

種 族: プクリポ  男

職 業: 僧侶

ブログ開始日

2020/2/2

 

■自宅の場所■

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オルフェア住宅村

フラワー地区

16169丁目3番地(Sサイズ)

 

■所属チーム■

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【マッスルグリル】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Ver5.1のスタートと同時にブログをはじめようと思っていましたが、ブログの開設に手間取り中途半端に2月2日になってしまった、プク男のあざみさんです(゚∀゚)ノコンニチワ

ほんとはゲーム実況やりたいけど知識がなさすぎてブログで断念したガチぼっち。

どうやら現時点でアストルティアにあざみさんという名前は私1人。

ゲーム内で見かけたらそれが私です!


そんな訳で、日頃のうっぷんを晴らせて頂きますので以後お見知りおきを。

よろしく!(*`◇´*)ゞ

 


人気ブログランキング