ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

欲しいものは絶対【1】。☆

f:id:musclegrill:20200203020635j:plain

ヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!

工匠神のむねあて、工匠神のまえかけゲット。

 

実はこれ、去年の11月くらいに装備の存在を知りまして

どーーーーしても欲しくてたまらなくなりました。

調べてみると、どうやら職人レベル70開放時にもらえるとな。

当時ラン錬レベル37ほど。

 

私、欲しいものは絶対に手に入れないと気がすまないタチなんです。

 

その日からレベル上げの日々に突入しますッッ!!

まずやったのがパルプンテレア泥作戦。結果的に1000万Gを溶かしましたw

溶かしたGを回収すべく、結晶装備に中級錬金を施し、竜牙石金策をしながら毎日毎日レベル上げ・・・。アプデ前日までには54まで上げることが出来ました。

しかしここまでくると、次までの経験値がほんとエグいんです。

 

密かに楽しみにしていた職人練習場。

アプデ当日は修練の心得を購入し、一日中練習場に篭って数時間。

いや十数時間??無事に54→64まで上がりましたw

f:id:musclegrill:20200203022934j:plain

これ!これがやりたかったの!!

夢が叶いました。

今までもバッジエンペラーの立ち姿欲しさにプレチケまで使って

バトルロード篭ったりもしました。

この時は半年ほど休止したあと復帰してすぐの事でしたねー。半年分のハッピーハートがあったので、なんとかバッジ収集も達成出来ました。

f:id:musclegrill:20200203023658j:plain

見よ!このサロペット感!!

実はアプデの前日までプク子だったのです。

プク男に転生し、改名までして大好きなマッスルグリルさんを意識したアストルティア生活を華々しくスタートでき、これぞティア充ではないでしょうか!

 

でもぼっちだからフレンドに気づかれないっていうね。

 


人気ブログランキング

 

おまけ

f:id:musclegrill:20200203032144p:plain

え?なにコレはじめて見たよ