ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

ドラクエやらずに書いてみた(と、中の人)。☆

f:id:musclegrill:20200228203501p:plain

実はアサヒ派

いつもはプレイしながら記事を考えますが、今日は未プレイで書いてみます。

『本日のイカ活』華の金曜日、お気に入りの配信を見ながらの晩酌スタート。

このポップコーン、いかに焦がさず作れるかがポイントです。

f:id:musclegrill:20200228190823j:plain

無念

早くゲーム実況者になりたい今日この頃。

皆さんはお気に入りの実況者さんはいらっしゃいますか??

是非コメントでどうぞ↓↓

普段Youtubeばかり見ている私ですが、たまにTVを見ようものなら気が滅入るニュースばかりですね・・・。

アルコール消毒と言わんばかりにお酒をあおりたくなります。

f:id:musclegrill:20200228204730j:plain

それいけニート

実は去年から3ヶ月休職してました。

毎日引きこもってDQ生活。癖になります。

楽しかったニート生活も明日で終わり。3/1から働きます。

マスク持ってないけど大丈夫?

f:id:musclegrill:20200228205232p:plain

準備完了

次のステージは古着屋さんです。

3/2から学生さんたちは休校らしいですが、私は出ます。新たなフィールドへ。

新店のオープニングスタッフなのに私以外、みんな初日から2連休も希望出してて他スタッフとの顔合わせがいつになるのか不安ですが。

皆さんの応援を胸に頑張りたいと思いマッスル(*゚ェ゚)9゙グイグイ。☆

 

 

 

 

おまけ

f:id:musclegrill:20200229092035j:plain

アニ髪



人気ブログランキング