ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

お金の話。☆

f:id:musclegrill:20200305130342j:plain

欲望の大浴場

ドラクエ10の七不思議。

なぜブロガーは財産家が多いんでしょう?

仕事始めてから急に貪欲になり始めた私です、こんにちは。

f:id:musclegrill:20200305123159j:plain

逆セレブ

1000万貯まると使いたくなる症候群にかられてる私もついにここまで辿り着きました。

億を期待してた方にはごめんなすって。

バトルコンテンツに興味を持たなければ貯まるものですね。

地震、雷、火事、親父。いっさい求めません。欲しいのはレンダーヒルズ。

f:id:musclegrill:20200305121721j:plain

とりあえず飲もう

働きながらドラクエって大変ですね。

これでリアルな社会人プレイヤーの記事が書けるかもしれない。

リアルすぎて更新頻度が遅れる傾向に陥ってるのもまた事実。

でもこういうブログもいいんじゃないかと思いますけど如何かな。

 

 


人気ブログランキング