ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

僕イケディ。☆

f:id:musclegrill:20200425170456j:plain

これで僕の人生はバラ色

以前貰ったときは女子キャラだった故に大した恩恵を受けなかったアイテム。

その為、課金してまでも欲しいとは思いませんでした。

今回は16個も配布される太っ腹具合にも正直喜びも無く。。。

f:id:musclegrill:20200425170942j:plain

ぴーや☆

誰ですかこのイケディは!?なんだかんだ魚男最強ですわ。

イケメンは世界を救えます。

f:id:musclegrill:20200425171254j:plain

3日で飽きない

いつもの衣装も見違えます。

うちの子が一番可愛いと思うけど、改めてうちの子が一番だと思いました(照)

f:id:musclegrill:20200425171608j:plain

ノーヘル上等

ハンドルにも手が届き、地面にも足が付く幸せ。

補助輪が外れた瞬間のような喜びが沸きました。

f:id:musclegrill:20200425172009j:plain

薊さん+スマイル=マッスルグリル

サポにも反映されていたので1垢でも2ショットが可能に。

お魚愛が止まりません。

もうプクリポには戻りたくないとも思えてしまいました。

f:id:musclegrill:20200425172440j:plain

なんか可愛いのおった

こいつのお陰で平常心に戻れました。

さっそくあざみさんでベビタンになってみたいと思います。ポピーよъ(゚Д゚)グッジョブ!

 


人気ブログランキング