ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

ぼっちがPTに誘われた結果。☆

f:id:musclegrill:20200424140247j:plain

300円以内で作ったロコモコドン

今日の一言:サブへの愛着が湧き出して、2垢にしたい今日この頃です10万円。

 

先日いつもどおりサブの裁縫職人育成のため、イン・アウトを繰り返し、きりのいいところで歯磨きに席を外したら遠くでかすかに聞こえたチャット音。

しかも白チャ音ではなく、あっちのやつ。

たまに聞こえてもいつも空耳のようで、今回も間違えとだと思いつつPCに戻るとまさかのまさかッッ!!

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

と、いつもならここいらでスクショを撮るんですが、ここしばらくブログをさぼっていたためスクショの撮り方を忘れてましてw

しかも数年ぶりのチャットときたら、キーボードすら打てなくなる始末。

お相手は4/10のテンの日でフレンドになってくれた方からで、三将軍のお誘いでした。

 

musclegrill.hatenablog.com

 これ以来テリーにおまかせ状態だった私。なにもかものハードルが高杉くん。

正直、一瞬お断りしようかとも思いましたw

それくらいにぼっちをこじらせております。

f:id:musclegrill:20200424142648j:plain

カトーさん事件です

これを見てお分かりのとおり、1微塵の余裕も無い。

こっそり自分もコインを購入しつつ投入出来ずのチキン野郎です。

さすがに自分でも引きましたw

f:id:musclegrill:20200424143142j:plain

おかわりゲルニック

プレイヤースキルまでも退化していた僧侶あざみさんを介護しながらのもはや四将軍。

なのに!ゲルニックにも連れて行ってもらいました(惚)(惚)(惚)

今しがた戦ったボスなのに、鳥か虎か扉を開けるまで分からなかったのは内緒です。

f:id:musclegrill:20200424144025j:plain

渾身の一枚

私を拾って頂いたフレンドさんです。

我が家に他の人が居るのはこれで2度目、畑のお世話をしに来てくれました(ぴえん)

仲間チャットでの『水行きますー』の意味がまったく分からず、今度は水系のボスに行くのかと思ったのも内緒の方向で。

また一つお利口になりました。

ちょっとリハビリ必須レベルでしたがとっても刺激的な夜でした。☆

 


人気ブログランキング