ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

Ver.5.3。☆

イカ

【速報】

どうやら私は今、Ver.5.3をプレイ中とのこと。

(2年ぶりの為自分がどこで何をしていたのか分からなかったのです)

来たる10/19にはVer.6.3だというのに・・・。

はい
→いいえ

2年前のニート君と違いフル出勤で働いてる今、遅れを取り戻すのは至難であります。

ストーリーをこなすまでは追加ディスクも買わないと謎のルールも決め(単に給料前)、今日も今日とてお使いに出ます。

権外

お役立ち機能に魅せられて、何の疑いも無くジュレットの井戸に行ったらここじゃないってwww

正解はガートラントの井戸でした。

攻略サイトを見ずに決行と、ここでも謎の縛りプレイ発動。

すごくフレンド募集中

そういえばフレンドさん達はいかがお過ごしかとページを開くと、なんと6割くらいが半年以上ログアウトしてました。

通りでフレンド数がほぼ変わりなかったのか・・・。

引き続き、生粋のぼっちプレイをお楽しみください。☆

 


人気ブログランキング