ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

ポーズ書『お手をどうぞ』プクリポ版。☆

f:id:musclegrill:20200421201630j:plain

待たせたね

休業から古着屋の閉店により失業に転落して暇を持て余した故に帰ってきました。

そんな中コツコツと溜まった無料ジェムを使いたい症候群に駆られまして、巷で溢れている『お手をどうぞ』をゲット。

これ意外にプクリポで見かけなくないんです。

購入前にググッたところで参考画像が出てきやしないので、もう一か八かであざみさんでやってみー!したところ。

 

結果、すごく可愛い。。。

これは某プクリポカタログにも載っておらず、復活早々悩めるプクリポたちの救世主になってしまった。

 

f:id:musclegrill:20200421202507j:plain

キラー井上

サブのスマイルもこの持て余した時間により裁縫職人として育てることに致しました。

一発仕上げによる多大な出費、Lv52の現在-700万Gと1000円。

生産職は経験値をお金で買うしかないのか。

結晶装備の錬金しかしたことないあざみさんとタッグを組んで儲ける予定です。

 


人気ブログランキング