ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

検索してみー!。☆

f:id:musclegrill:20200205021158j:plain

上腕二頭筋

先日Ver5.1のストーリーを進めてる途中、あることを思いつきました。

『フリコメでブログの宣伝をしてみよう』と。

 

 

・・・・・・・・たたみます・・・・・・・・

 

 

って言う人最近見ませんね。

当時はよく意味が分かりませんでしたが今も分かりません。ただ言ってみたかっただけです。

 

※この先Ver5.1のムービー写真がありますのでご注意下さい。これは本当です※

 

f:id:musclegrill:20200205022432p:plain

(照)

 

 

込み上げてくる恥ずかしい気持ちを抑えながら、いざ自分も検索することに。

 

 

 

f:id:musclegrill:20200205023355p:plain

モモモ?

出てこない。なぜか私のブログが無いんです。

まさかの事態に検索しても出てこないことを検索することにしてみます。

すると、以下のような答えが見つかりました。

 

まずあなたのブログから検索に出ない理由をお伝えすると

です。

 

そうなんだ。初耳でした。

ググれば何でも出てくるものだと思ってましたが、そうではないのですね。

とりあえず見つけてもらう手順がわんさかあるなか「簡単」というワードにつられて1日中設定に取り組みましたが、結局何も出来ずに未だに私のブログは隠れたまま。

ブログの開設にも3日かかった私には未知の世界です。

モチベーションも下がりまくってきたため、ここは潔く諦めブログランキングのバナー一筋で頑張ることに致しました。

記事を読んでくださった皆様には最後にいるはぐメタカレーを押して頂ければ幸いですのでぜひ清き一票をお願いします。

f:id:musclegrill:20200205024947j:plain

イルーシャと居たら人間でやりたくなった

この悔しい気持ちを晴らすべく、今回初めて自力でシナリオクリアを目指しました。

今までは攻略サイト様々スタイルで遊んでいたのでいまいち内容も入ってきませんでしたが、ちゃんとやると面白いものですね。改めてボイス機能に感動です。

いつもは面倒なおつかいにもリアルに『はーい』と返事をしながら行ってきました。

f:id:musclegrill:20200205025728j:plain

これ軽く事故だろ・・・

今回キラキラマラソンのために早くストーリーを終わらせたのですが、達成感で早くも行く気が失せております。

 


人気ブログランキング