ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

2垢への道。☆

f:id:musclegrill:20200512185437j:plain

スマイルの独立宣言


5/14発売のオールインワンパッケージを記念して、2垢デビューしちゃうそゾ☆

完全なる金策用です。

金儲けのために裁縫職人として活動し始めたスマイル氏。

レベル上げに2,000万G費やしても意外にも早くに元が取れてしまいましてね。

私の主な金策は、結晶金策・竜牙石・魔因細胞なんですが、1垢でこれだけ貯まるなら2垢なら職人以外の収入だけでも倍・・・。

最近は嫌いなキラキラマラソンも始めちゃったもんでもう完全に複垢に寄せてる。

f:id:musclegrill:20200512190512p:plain

上限開放キボンヌ

結晶金策やりすぎて制限との戦いとも抜け出せます。

レンダーヒルズまではあと半分。

正直福引きで権利書GETも考えました。無職なのに。

噂では福引き約7000枚と、現金80,000円と聞きますが、下調べに調べたところ

ある動画でまさかの95,000円かかってる方をお見かけしましてきっぱりさっぱり諦めがつきました。

f:id:musclegrill:20200512191811p:plain

冒険の始まり

『扇の舞い』要因として育成すべく、天地雷鳴士で育てました。

天地ってほんと使える。

あざみさんサポ(バトLv112)以外は自分のレベル+10までしか借りれないのですが、無駄に武器スキル200のクエストに挑んでは激闘の末、10戦目くらいでやっと勝つことが出来ました。あの赤いヒドラは弱いでも強かった。

Lv70代のサポ選びもなかなか楽しく、HP400越えを見つけると感動します。

f:id:musclegrill:20200512193228j:plain

パッケージだけじゃない

ゲーム内の準備は整いつつも、リアルではこれ以外にキャラクターの引越し代とトークン代もかかるんですね。

2人用ドルボードも買うとして・・・80,000円がでか過ぎて金銭感覚が鈍っております。

 


人気ブログランキング