ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

ゆうべはお楽しみでしたね。☆

f:id:musclegrill:20200210123448j:plain

2/9は超プクの日らしい

はじめてのプクリポ集会に参戦してみました。

とういか、プレイヤーイベント自体が初めてなのでゲームとはいえ、緊張しました。

f:id:musclegrill:20200210134046j:plain

縮まない距離感

着いたはいいけど何も出来ない。

あちこちでチャットやいいね☆が飛び交うなか、まったく何も出来ない自分。

日曜なので昼から呑んで、寝起きの私は21時スタートも終盤の22時頃着きました。

f:id:musclegrill:20200210124952j:plain

酔いをさまそう

あまりにも馴染めないので遠目で見守ることにします。

よくブログ等で拝見しますが、ほんとにコミュ章発揮しますね。

リアルは人見知りしませんが、アストルティアではコミュニケーションをとる機会が無いので苦戦します。ぼっちの定めです。

 

ところが・・・

 

f:id:musclegrill:20200210125834j:plain

ラクル発生

なんということでしょう。

コロナウィr・・・いや、あの有名な悪役の方がいらっしゃいました。

しかも奥には愛と勇気が友達の方も見えます。

焦った私は悪役の方にこう伝えてみました。

 

『倒されないように気をつけてくださいね』と。

 

返事は『んふ』でした。中身はサザエさんだったのかな?

まぁ大丈夫そうなので、この違和感満載な状態で座っていると・・・。

f:id:musclegrill:20200210131114j:plain

来ちゃった

元気100倍です。

また余計な事を言うのもあれなんで、さらに違和感満載のまま酔いをさまします。

落ち着きません。

f:id:musclegrill:20200210131613j:plain

KY

そして違和感の正体が分かりました。

そう、私です。薄目で見てもバタ子さんには見えないのでここは素直に外します。

白チャ恐怖症につき、心の中ではそっと謝りながら・・・

f:id:musclegrill:20200210132136j:plain

ハーヒフヘホー!!!!!

と言って去る私に『ありがとう!』と言ってくれました。

アイムヒーロー。

f:id:musclegrill:20200210134733j:plain

閉会

今日はテンの日。

またフレンド募集やってくれませんかね、運営さん。

 

  


人気ブログランキング