ドラクエ10やってみー!

常闇はもちろん聖守護者まで一人でこなすぼっちプレイヤーです。

ブログの背景。☆

f:id:musclegrill:20200222224150p:plain

イカ討伐を見ながらイカを食べる

見た目に騙されるな。プク男のあざみさんも中身はおじさんです。

否、おじさんみたいなおばさんです。

本日2020年2月22日は当ブログスタートから20日である。

特に変わりもなくアストルティアを歩いております。

何か沢山『2』が付く日なので、とりあえず20日記念日とか今時の10代でもしないような事をしてみました。

 

f:id:musclegrill:20200222224716j:plain

我輩はマッスルグリルファミリーである

あとは私が崇拝してやまないマッスルグリルのパーカー(本日18時発売)をゲット。

昼飲みからの昼寝で、起きたのが18:30という致命的なハプニングが起きてしまいましたが無事に購入できて良かったです。

ブログのタイトルからキャラ名はこの方々から拝借したもの。

この歳にしてもうトキメキがとまりません。

もしアストルティアでファミリーの方がいた際は、是非近所のオルフェア酒場で語り合いましょう。☆

 

 


人気ブログランキング